writtenBy : otm → たかっち

未確認や未承認は、重大な事故に繋がる恐れがあります。必ず最後までお読みください。



最後に



もう一度、注意と約束事のご確認!





工賃について


・各工賃に、部品代金は含まれておりません。

・エンジンOHには新規の部品交換が必要です。

・エンジンOHの際には、各種部品の定価発注代行も致します。

・各種部品の定価発注代行の際には
 対象商品代金はもちろん、otm以外で発生する各種手数料もご負担いただきます。
 ご了承ください。

・交換希望部品の一切は、お客さまの手元でご準備していただく事も可能です。
 また、その方が(中継時間が削減されるため)メンテナンスの完了時間は早まります。





配送時のご注意について


・otmへエンジンやパーツを発送する際には
 必ず、オイルやクーラントの類が漏れたりしないように注意して
 しっかり養生した上で発送してください。

・梱包の際には、輸送時の破損に耐えられるべく
 揺れ動かないように、クッションになるような物を詰め込んでください。

・otmへの発送時には、しっかりとした梱包材で発送してください。
 返送時に再利用できない梱包材で発送されますと、梱包代金を別途ご請求する場合もございます。
 ご了承ください。





otm通信メンテナンス・改造プランの実施について


・基本的に、全項目自己責任でお願いします。

・改造はメーカークレーム保障対象外です。
 メーカーによる各種保証の一切が受けられなくなる事も予想されます。
 ご留意ください。

・非合法な場所で走行する事は、道路交通法に違反します。

・各種の道路交通法に抵触した場合、責任の全ては運転者本人に属します。
 otmは一切関知いたしません。





施工後のご注意について


・各部品取り付け後は定期的なチェックを行ってください。

・常に、部品の破損やエンジンに異常がないかのチェックをしながら
 慣らし運転を心がけてください。

・otmがお願いする注意事項や約束事を守らずに
 加工後の使用方法や取り扱いに問題が発生したり、破損した際には
 otmは責任を持ちませんし、一切関知いたしません。







愛車への気遣いを忘れずに、安全で楽しいバイクライフを!!    





otm → たかっち







otm通信メンテナンスは、安全と信頼を重視するため
otmがご協力をお願いする全ての注意や約束事と、
一般常識・知識をご理解・厳守される方のみを対象としたお手伝いです。




修正・加筆 : otm → たれ。











http://otm.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送